忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2013
12
05

ダートやってます

お久しぶりです、ハットです。

長らくブログ更新をしていなかったので読んでくれていた方がいたらすみませんでした。

生きてましたwww 前回の更新では普通2輪免許を取得後、
RMX250Sを購入したところまででしたね。

それから本当に色々ありましてwww

現在所有しているバイクは



セロー225S↑



プレスカブ50↑

となります。


RMX250Sは3月のエンデューロレース直前にエンジンが壊れてしまい。
現在は残念ながら不動となっています。


2013年を振り返ると


3月


CGC中部ゲロカップ ゲロゲロクラス レース初出場でもがき苦しみ。

5月~6月


オフロードバイクが無くなったのでエイプは手放しカブを買い、
オフロードタイヤを履かせて山をうろつき・・・

8月~9月


山遊び用にセロー225を買い速攻ボコボコにして回り



CGCのレースを見に行くうちに良い仲間にも恵まれ



山でもがき苦しみ楽しみ

11月 CGC中部ゲロカップ いけのたいらさわやかクラス


多くの素晴らしい仲間と闘い


最高のエンデューロライフを送っています。


あれから色々とマシンも乗り換えまして、
まだ現在は自分としてはベストのマシン体制とは言えないですが、
素晴らしい仲間の助けもあり なんとかやってます。

このブログはどうしようか悩んだのですが、

題名を変え『オートバイが大好っき』として再出発したいと思います。


現在の自分の活動としては、やはりオフロードバイクがメインとなりますが、
オートバイ自体が大好きな気持ちはずっと変わっていませんし、
もちろんミニバイクもまだまだ大好きで楽しんでいます。

これからも、日記のような感じで書いたり、
そのときの想いなんかを書き綴っていこうかと思います。

拍手[2回]

PR

2013/12/05 (Thu.) Comment(0) オフロード

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS