忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2013
12
10

林道ツーリング

バイク屋さんで知り合ったライダーさんと
林道ツーリングに行ってきました。



前日、「フル装備できてね!」とのお達しがあり
これはヤバイ・・・ゲロツーか!!? と身構えて行ったのですが、
(でも実はフル装備で行かなかったwwだってツーリングにブレストガード邪魔やもん)

コンペティションタイヤを履いていたのは、僕だけだった事もあり、
険しいようなトコロはひとつもなく、
いたって平和な林道ツーリングを楽しめました。
(一人だけコンペタイヤで楽をしてしまってすみませんでした。)

たまにはこんなゆる~い交流走行も楽しいですよ!





でも、3月に苦手なコースでのレースを控えている身としては・・・
こうやってゲロ走行を忘れていく最近の自分に危機感ビンビンです。
だれか~~地獄に連れてって~~!!www

拍手[1回]

PR

2013/12/10 (Tue.) Comment(3) オフロード

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです。
兵庫県でエイプFIに乗っています
同じFI乗りとの事でとても参考に
させてもらっていました。
もう手放してしまったとの事ですが
これからも楽しみにしています!

兵庫のFI乗り  2014/01/04 (Sat.) 23:10 edit

>>兵庫のFI乗りさん
コメントありがとうございます。励みになります。
エイプFIに乗られているようで、
当ブログを見ていただいてありがとうございます。
自分はエイプは手放してしまったのですが、

現代のオートバイの基本的な構造を有しており、
なおかつそれぞれの構造がシンプルで整備性も良いので
オートバイの基礎を体験として学習することができ、
前後12インチの走りも素直でノーマルからサスペンションもすごくしっかりしていますから、
後にステップアップしていった時にもノウハウが確実に活きてくるので
是非これからも楽しんで乗ってください。

hats89  2014/01/08 (Wed.) 14:48 edit

hats89さん
お返事ありがとうございます!!
キャブ車にしておけばと思う事が
たまにありまたが...
hats89さんのサイトを参考に
技術を磨いていきたいと思います。
これからもサイトの更新
楽しみにしてます!

兵庫のFI乗り  2014/01/10 (Fri.) 22:05 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS