忍者ブログ

2018
05
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/26 (Sat.)

2011
11
21

走る、風強い、寒い

え~・・・っと、その・・・あれ!?なんだっけ?? 

ハットです。




前日は、雨の中でシートとフットペグを交換したのですが、
日曜日は天気が持ち直してくれて 晴れました

折角なのでライコランドまでツーリング気分でお出かけ^^

4fea0ad1.jpg





















エイプ君は今日も元気元気!

とても風が強かったので苦労しましたが楽しかったです。
(この日はクルマも多くてそちらの風当たりも強かったww)


ライコランドにはカッティングシートと染めQ、Wグローブを見に行きましたが、
やはりここにもライムグリーンのカッティングシートと染めQが売っていませんでした。

その代わりウインターグローブはあった~^^
cb6a527f.jpg



























Ysギア(YAMAHA)のネオプレングローブです。
ウインターグローブって寒さを防ぐために
何層かの分厚い構造になっているので、その分 操作性は
トレードオフで失われてしまいます。操作性の良い物ほど
防寒性は低くなり、極寒仕様の物はとても分厚くて操作性悪くなる傾向です。

いくつか試着してましたが、ゴアテクスなどの物はどれもデカ過ぎwww
ネオプレン素材の物は見た目に少しモコモコ感がありますが、
大きさ自体はそれほどでもなく やわらかいので動きの妨げになりにくいと感じています。


あとはコレが1月の寒さにどの程度効果を発揮するか?ですね。


あとはこちらも買いました。
b2e7df3d.jpg



























最近スライド練習での荒いシフトダウンにより
今まで使ってきたCFポシュのアジャスタブルペダルが曲がりまくるので、
今回は純正と同じ長さの可倒式ペダルをチョイス。
やはり長さは短かく感じますが、こちらの方が見た目にも丈夫そうな印象。
それに可倒式はモタードっぽさを高めてくれますね~。



ではでは、また次回の更新をお楽しみに~~
b3ff99cc.jpg






























(お気軽にコメント、拍手ボタンご活用くださいませ~)

拍手[4回]

PR

2011/11/21 (Mon.) Comment(2) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは(笑)。昨日はありがとうございました(笑)。今日、ヤフオクで本物のアチェビ、手にいれました(笑)。

ミント  2011/11/28 (Mon.) 21:54 edit

>>ミントさん
こちらこそ、
色々と楽しませていただいてありがとうございます。
久しぶりにバイク三昧(これは毎週だけどw)の
最高の一日だったとおもいます!!

!!?
アチェの樹脂パーツですか!!それは超~ 気になります!
取り付けたら是非また見せてくださ~い!!

hats89  2011/11/30 (Wed.) 01:41 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS