忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2011
12
14

エイプ2011年これで完成かな?

こんばん~♪ ハットです。

今回は久しぶりにニコニコ動画にアップロードしました。

その前にカッティングシートでのデザインステッカーを紹介。

4debe1c8.jpg



























これはTVゲームソフト会社‘ロックスターゲームス’のロゴです。
最初にエイプ君を手に入れるとき、ロックスターゲームスバージョンにしたいと
考えていたのですが、結局そうでもなくなってきてしまったのです。
でもやっぱり好きなブランドなのでタンクトップにロゴデザインを貼り付けました。
結構かっこいいと気に入っています!!

1ac5b01f.jpg






















下のリアフェンダーにゼッケンナンバーとダンロップの文字。
デザインシートの貼り付けが前部にばかり偏りがちなので、
一応テール周辺にも貼り貼り。地味だけど悪くはないな~




 エイプ50(PGM-FI) スーパーモタード風
解説&走行動画 ニコニコ動画



どうでしょうか? 
走行動画は極狭い半径での8の字という事で、
性能が分かるほどの物ではありませんが楽しんでいただければ幸いです。
もしよろしければコメントでレスポンスを頂けると嬉しMAXです!!

a64d457f.jpg










































ディスク化やボアアップなど
定番と言われるようなカスタムをよく勧められますが、
定番なんてクソくらえ!ですwww いや、スミマセンwww

俺のエイプ君ですから、俺が一番この子のことを理解しているつもりです。
安易にみんながやっているから、雑誌に載っているからと
よく乗りもせずボコボコ付けていくくらいなら
スペックの高い車種がいくらでもあるので、乗り換えた方がいいのでは??
と考えます。 もちろんディスク化や排気量のアップなど
視野に入れてはいますが、それは僕がやりたい時にやる事です。
雑誌に良く載っているようなカスタムメニューなどは、
当然ず~~~~~~~っと前から知っていることです。

それをいちいち何度も何度も言われても、
そういう作例が見たければモ○モトって雑誌に毎号毎号飽きもせず
毎ページ毎ページ載ってるから見ればいいじゃん?
としか思えません、とりあえず得る物はありません。

検討はしていますが、いらないという結論に限りなく近づいています。

オフロードバイクが欲しいです。

拍手[6回]

PR

2011/12/14 (Wed.) Comment(2) エイプカスタム日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カッコいいですね(笑)。ヘッドライト、フォグだったんですね。驚きました(笑)。

ミント  2011/12/14 (Wed.) 08:54 edit

>>ミントさん
アシストランプっていう商品名で、
一般的にフォグと言われてますwww
でもワット数はエイプの純正ヘッドライトよりも5W大きいです。多分エンデューロ系マスクの簡易ランプ2灯よりも明るいハズですよ。
照射範囲がちょっと狭いので、原付の速度域で使う分には問題ない程度とお考え下さい。

hats89  2011/12/14 (Wed.) 22:52 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS