忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2011
11
08

ふきふき

キツイ仕事の夜勤明け・・・

ひとときの癒しを求めて・・・

エイプ君とくつろぎの時間・・・


週末 雨のあとの道を模型店まで一緒に走ってくれたエイプ君。
少し汚れてしまっていました。

b0d55af4.jpg


















03718036.jpg





















だから、今日はエイプ君を フクピカ洗浄液で やさしく拭いてあげました。

ひひっ(>u<) くすぐったいよぅ  

なんて、 エイプ君も嬉しそうに少し照れていました。

3922cf44.jpg

















この間 買ってやったKURE/LOOXとコンパウンドを使って
タンクもピカピカになりました。

0720545b.jpg

























エイプ君 今週も 一緒に通勤よろしくね!!

拍手[2回]

PR

2011/11/08 (Tue.) Comment(2) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

LOOXって実際どうなんですか?前から気にはなっていたのですが。
プレクサスと似たような感じですかね?

774  2011/11/08 (Tue.) 15:55 edit

>>774さん
プレクサスとLOOXはちがうよ。LOOXは研磨剤入ってるし軟質プラに使えないのです。
ちょっと使うところ考えないといけないし、
もちろん普通のコンパウンドのほうがキズ消し効果あるので
あんまり気軽には使えないかな~・・・
繰り返す使うことで効果を発揮するので使う箇所をあらかじめ決めておいて
定期的に磨くって感じかな?
バイクには合わないように思う、クルマのボディに使うほうが向いてるんじゃないかな。

hats89  2011/11/08 (Tue.) 17:46 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS