忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2012
02
28

モトNAVIに注目!

今月号の「MOTO NAVI」で

1fad3ccc.jpg
































なんとミニバイクが特集されています!!

fd77b224.jpg


























内容は、ミニバイクの楽しさを
名車ミニのオーナーごとに語る記事や、
色々なジャンルのミニバイクを紹介した絶版車カタログ(上写真)、
ミニバイクでのツーリング、果てはイタリアンミニバイクの愉しみまで!


4df41cfa.jpg



























デザインセンス抜群なモトナビ誌ですから、
かっこかわいいミニバイクの写真が満載です。

ミニバイク愛好者には堪らない1冊だと思います。

オススメ!!




それにしてもKTMの「50SX MINI」はスゲェなwww

一応TTR50やPW、XR50などの
キッズ向けモトクロッサーに分類されるんだろうけど、
こんなのに幼稚園児とかが乗ったらオシッコちびるんじゃないかな?www
記事のほうでも書かれているけど、
これはむしろ大人が本格モトクロッサーのミニチュアとして
部屋に飾ってニヤニヤしたりスリスリしたりする物なんじゃないか??と
ついつい小市民な 私は思ってしまいますwww
(もちろん走らせたら
  日本メーカーのキッズバイクなんて余裕でブチ抜けるんでしょうけど・・・)



この他にもGT80ミニトレや、カブのカスタム指南、YZF-R125など、
ジャンルを問わない面白い記事ばかりです!!

拍手[2回]

PR

2012/02/28 (Tue.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS