忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2012
04
03

犬山おさんぽツーリング

こんちゃんちゃん!!ハットです。


今回は久しぶりにFIエイプ仲間のU君と走ってきました。

場所は愛知県の犬山市、入鹿池周辺のワインディングです。


友達のエイプくんは外装以外ノーマル車なので、
50ccらしくトコトコとお散歩気分で走りました。





僕は犬山を走るのは初めてだったのですが、
U君はちょくちょく来ていたらしい。

ここも金華山と同じで走り屋対策の路面処理が随所にありましたので、
トコトコくらいでちょうど良かったと思います。
(僕の家の近くはそういうのは ほとんどないです。)

しばらく走っているとU君が、
「ちょっとした林道知ってるけど行きたいですか~??」


も・ち・ろ・んデス!!!!

ってことでwww





新品(皮むき済み)ハイグリップタイヤも何のその、
走っちゃいました!! (>0<)ノシ



ギャーーーーバイクが浮いてるぅぅぅぅ!! 
まるで路面をホバーしているような感じ??
怖すぎる怖すぎるwww こりゃだめだwww 

アクセルを開けることを断念しました・・・

でもやっぱり楽しいね、ちょっと今回はきつかったけどねw
(モタード使用では土の上が限界です・・・)

その後、バイクを交換して再度トライ!

あははは!ノーマルタイヤは結構いけるよ
意図的にリア滑らせて走ると楽しいよぉ。
でも人の相棒だしダウンのエキパイ痛めるからほどほどにしたよ。





って事で、
今回のお散歩ツーリングも楽しかったですよ~~^^

どっかに遊べるフラットダートないかなぁ・・・

拍手[0回]

PR

2012/04/03 (Tue.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS