忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2012
04
23

気づいたら・・・ロングツーリング

先日ニコ生放送で、
エイプ50はガンガン濃くしたらんと回れへんで~exclamation ×2
サージングおこしてるような振動が出ても更に濃くするんや晴れ
との新情報をいただき・・・早速

フォト

新MAP作りました水瓶座その名もMap-15リッチ

全開高回転を3割以上増やしました。

そして昼からテスト走行にグリーンロードへ・・・





クローバー「結果」クローバー

気温:15~18度くらい

回った!回った!!エイプが回ったわ乙女座
いままで8500rpmからトルクが落ち始め、
力な~く9500rpmくらいまでしか回らなかったのに、
明らかに湿った音にはなったものの10000rpmあたりまでトルクを伴って
回ってくれるようになりました!!まだまだ微調整を繰り返し、
最終的には12000rpmあたりまで回るようにしたいですが、
ようやくその糸口が見えてきました。(泣)
そうか・・・濃くするところはガッツリ濃くしてよかったんや~むふっ


と走っているとなんだか気持ちがいいので、
グリーンロードを降りてから行ける所まで道なりに走ることにしました。

フォト

晴れ晴れってわけじゃないけど、
最近では気温も高くてツーリング日和でした。

フォト

ガソリンも満タンだし、なんとな~く行ける所まで行ってみる。
それにしてもバイクが多かったです。

フォト

100台以上のバイクとすれ違いました。
走り続けているとヤエー!と手を振ってくれるライダーさんにも
2度ほど出会いウッキウキ揺れるハート

フォト

そして有名な伊勢神トンネルを抜けて・・・

気づいたら長野県に来ていましたwww
テスト走行のハズがロングツーリングじゃね~かwww

フォト

だってまったくと言っていいほど信号がなくて、
景色もきれいで、速度もほどほどに おわ~ゆわkm/h巡航でノンストップ、
バイクだらけだったし、とにかく気持ちがよかったんだもん手(チョキ)うれしい顔

4時をまわったので帰りのことを考え引き返しましたが、
途中にあったライダーズカフェに寄って一休みしました。
フォト

こんなに快適な200km以上の走行は初めてでした。
バイクで走るには、すごくすごくイイ道でしたので
また誰かと走りたいです。

拍手[1回]

PR

2012/04/23 (Mon.) Comment(2) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

エイプってそんなに回しても壊れないんですか?
壊れないなら、マップのUSB買ってやってみたいです。

エイプとボル乗り  2012/04/25 (Wed.) 13:19 edit

>>エイプとボル乗りさん
コメントありがとうございます。
壊れるか壊れないかと言っても1台1台の仕様や状況に
依存しますので、なんともお答えしにくいです。

それでもあえてシンプルに一言で言うとすれば
  〝壊れます〟
エンジンに関わる部分、いじればバイクは 
  〝壊れます〟

hats89  2012/04/25 (Wed.) 14:45 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS