忍者ブログ

2017
10
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23 (Mon.)

2010
11
29

身体痛くて、だるい週末

あ~腰イタイ。
あ~足首イタイ。
あ~薬漬け(痛い身体を無理に動かすため)でダルイ~。

ネガティブハッピーモーターサイクリストのハットですw

今週末は
201011281640000.jpg























ホームセンターとかで細々となんか買ってきたみたいですね~。
 ●フクピカ
毎週お世話になってますwなくなる前に買うからしょっちゅう買ってる。
 ●ボルトナット、ワッシャ、鉄の板とか
マフラーの固定のための部品を買ってきましたが、また来週ですねw
 ●金属用のこぎり
こういうツールが必要になってきたってのもカスタムライダー的ですね。
 ●油汚れの洗浄ソープ
趣味&仕事で最近手が黒くなったまま落ちないことが多かったのでコレ買ってみた。
 ●パンク修理缶
ホルツさんお世話になってますw ツーリング用に小さい使いきり缶を買いました。
色々備えるのが またひとつツーリングの楽しみですね^^
 ●曇り止めシート
最近よくミラーとかゴーグルが汚れるのでコレ買いました。
前に買ったプロスタッフのスプレーはいまいちですた。これは?どうかな?


注意 ↓愚痴はいりま~す↓


マジで身体中が痛すぎて精神的にもツラくなってきてます。
病院に行ったけど待たされただけで あんまり意味なかったし。
また薬ほしいから行きたいけど、また待つのツライしなあ。
そろそろツーリングにでも行かないと 憂鬱です。
よく「無理するな」って言われるけど 無理しないのが無理ですww
「薬のみすぎ良くない」とかいう人も イラっときます。
(気遣ってくれているのは知ってるしありがたいです。)
薬でドーピングしてないと維持できないから仕方なくやってるの、
少しずつ依存していくから危険だけど 限界まで踏ん張らないと
ダメ人間クズ人間って事になるっしょ??

    愚痴おわりま~すw

まだ鈴鹿サーキットいけてないから行きたいなぁ。
来週の日曜日あたり どっかツーリング行こうかなぁ・・・
ブロックタイヤ履いてるうちに林道とかも良いかもなぁ 0(^o^)0

拍手[2回]

PR

2010/11/29 (Mon.) Comment(2) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりっす。

少し見ないうちにいろいろありましたな(苦
ナンバーかち上げの件ですが、友人がバリオス250で上げてて、何でナンバー上げてんのって聞いたら、違反したとき逃げるためと言うのが真意ですね。
たいがいの暴走者は地元でもやりますが、人数が多いと遠出して暴走するらしいです。
原付で上げているのはもっぱらスピード違反で見つかるのがおおいので上げるらしいです。

実はApeを手放そうかと思っています。
とゆうのも中型の免許を取りたいがために・・・つまりお金が若干足りないので。 バイクは家にあるのでそれをと思いまして(ちなみにKAWASAKI Zepher 400 χです。)
しかし出来るなら手放したくはないのですが、hatsさん。どう思いますか?

Ωno人  2010/11/30 (Tue.) 22:21 edit

Ωno人 さん>やはりプチ不届きもの達の保険がわりかですかぁw
 (そんなのに限って任意保険は入ってないとかありそうw)
 
 エイプの件ですが、最近友人からも大事にしていた50ccを売って
 でかいバイク買おうかなと思っているという話を聞きました。
 その友人にも言ったのですが、コレばかりは人それぞれ事情も
 おありでしょうから ご自身の気持ち次第ですよ。
 要は その車両への愛着 × 所有し続けるリスク 
 (リスク=維持費、売った場合の代金収入、新マシンへの心移りにより放置されても可哀相)
 を天秤にかけてやっぱり売りたいと思えば、
 別に良いんではないでしょうか?
 バイクは あくまでも乗り物=道具です。
 プロライダーはどれだけ自分のマシンに愛着があっても、
 チーム側が新車を用意したり 別のチームに移籍すればそのたびに
 新しいマシンに乗り換えます。でもインタビューなんかを読むと時々
 「あの年のあのマシンは今でも記憶に残っているよ、あいつのおかげでシーズンを有意義に戦えたよ。」なんて言ってることも多いです。
 乗り物として より自分の要求に答えてくれそうなマシンを求めるのは自然な事、
 でもたとえ手放したからといってそのマシンとの日々が偽物だったというわけではありませんよね。
 売られていくバイクは、かつてのオーナーと一緒に走った思い出を残し 新しいオーナーの元へ旅立って行くことでしょう。
 中古バイクについたキズは オーナーとのキズナの跡なんでしょうね・・・




ハット「俺は絶対にこいつを手放さねぇぇぇぇぜ!!エンジン壊れたら載せ替えてやる!フレーム逝ったらニ個壱してやる!一生一緒だコノヤロー!」

はぁ・・・またいつのまにか長文に・・・

hats89  2010/12/01 (Wed.) 00:57 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS