忍者ブログ

2017
10
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23 (Mon.)

2011
05
31

台風一家

こんちゃいんわ~~!ハットです。

とりあえず台風が行ってしまったようで、
まだ不安定ながらも晴れていました。
ということで久しぶりにエイプ君と走りに行く事にしました。

NEC_0447.jpg













とはいえツーリングに行くにはちょっと不安でしたので、
特に目的地を決めずに行った事の無い道を走ることにしました。

とりあえず瀬戸街道に沿って名古屋方面に走っていきました。
しばらく走って、尾張旭を越えた辺りで朝からなにも食べていなかった事に気付き、
愛知の喫茶店チェーン「コメダ」で昼食を取る事に。

NEC_0448.jpg























注文したのはハンバーガー・・・だったのですが、
待てども待てども全然来ない・・・
それ程混んでいるわけでもない店内・・・
しかし黙って待つ。

やっとキターーー!!

ペコペコのお腹に パクッ!

次の瞬間 うげぇ!!苦~~いぃぃぃ!!

なんと!中のハンバーグの外周がカッチカチになるほど焦げていましたwww
しばし硬直www そしてタバコを1本吸って気持ちを落ち着けた後、
店員さんを呼び出して「すみません、悪いんですけどぉ焦げてるんで下げて貰えますか?」
すると店員さん「はい」と言ってスッと皿を下げる。(愛知クオリティ爆発!)

さらに待つ事数分、ようやく焦げてないハンバーガーが到着。
しかししかしも、これのまた食べにくいこと!
マックの倍ほどもあろうかという広さのパンの中に、
マックの半分ほどの大きさのハンバーグがポコチンと入っている。
それを何を考えてか真ん中で2つに切り分けてしまっているのだ。
ただでさえ小さい具が半分にされた事で 焼き上げられたパンの中から
容赦なく飛び出す!少しでも触れればたちまちポコチンっと飛び出す!
なんの嫌がらせであろうか・・・ こんなハンバーガー二度と食べるか!!



さて腹も膨れ 気を取り直し出発。

適当に走っていると、名古屋市を流れる1級河川「矢田川」に出た。
今日はのんびりと走りたい気分だったので、
丁度良いと思いこの堤防沿いを走っていくことにしました。

う~~ん のんびりしていい気持ち ☆

うわ-えわkm/hくらいで走っていてもクルマが少なく
みんなもそれ程飛ばさないので充分。

NEC_0450.jpg



















奇麗に整備された 河川敷の公園を横目に
珍しくまったりとした走行を楽しめました。

それからしばらく行くと雲行きが怪しくなってきてしまい、
雨に降られると面倒なので(洗車したばかり)早々と退散しました。


今日はそれほど遠くへ行ったわけではありませんが、
地獄の交通無法地帯の愛知に住んでいるとなかなか味わえない
まったり のんびり した走行を楽しめてよかったです。

拍手[0回]

PR

2011/05/31 (Tue.) Comment(2) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんか凄いハンバーガーですね。
ハンバーグよりパンのがでかいとかどうやって食えと・・・。

蛇  2011/06/02 (Thu.) 00:12 edit

>>蛇さん
そうなんですよ~、ハンバーグがポコチンって飛び出してくるんで
わざとそれを見て笑ってるんじゃないかと疑ってしまうw

hats89  2011/06/02 (Thu.) 02:23 edit

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS