忍者ブログ

2017
10
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23 (Mon.)

2010
08
30

プラグ交換とかとか

 今日はバイク用品店「レーシングワールド」へ行って来ました。

目的はコレ↓
c38eecd1.jpg











 NGKイリジウムスパークプラグ 6番

1000kmメンテの仕上げに買ってきて取り付けました。
感想は・・・
うん!いいね!! 何にもかわらないネ!!
ふははは、あたりまえですね。50ccFiドノーマルに
イリジウム付けたからって体感できるほどの変化はありません。
でもまあ、バイク屋曰くエンジンにはこちらの方が良いらしいのでおkおkww



それから近所のオフ車 用品専門店の「ダートフリーク」に行って来ました。
今日は、他のライダーはDR-Z400SM(モタードだ!)が来てました。
一応目的としてはウエア関連を見に行ったのですが、
予算内で 気に入った物はありませんでした。(アルパイン高っけ~よ~w)
結局そのあと安物衣料専門店(サーセンw)の、我らが「g.u.」でジップパーカーを
2着購入しました。 安物バンザーイ \(^o^)/

って、バイクウエアじゃなかったのかって??

実は、色々と乗車装備について考え続けた結果 自分なりの結論が出ました。

モタードを目指す 的な、 

完全形態の、

究極完全体グレートスーパーモタードって言えば

96713f3c.jpg

















↑ オフロードヘルメットにレースツナギ、↑
 そしてオフロードブーツにゴテゴテのプロテクトグローブっしょ!?

でもねぇ・・・ww

ストリートで・・・ しかも4ミニねぇ・・・

恥ドゥカティ~~!!!


そしてあまりにも高価なアルパインスター・・・ってことでww

大きめパーカーの下にプロテクター装備、
オフ用グラフィックヘルメットってことで決着です。

プロテクターは今度買ってきます。
あっ、でもそれとは別で普通のライディングジャケットは買いますけどね~。



ところで、 ライダーのみなさま。
日々のライディングの疲れ 貯めていませんか??

疲れを一発で癒してくれる魔法のようなアイテムのご紹介です。

f51828e6.jpg





















我らのジャパニーズ入浴剤メーカー「ツムラさん」より
好評発売中の 「きき湯」シリーズです。

この入浴剤は正直ほかの製品とくらべてちょっと高いです。

でも、様々な効能をうたったバリエーションがあり、
そのどれもが マジで(!)効きます!!

一発です! かなり身体の疲れが取れてしまいます。


ツーリング後のツライ肉体疲労にはツムラの「きき湯」って覚えておきましょうw

まずはお試し、
1日使い切りタイプ105円がコンビニで手に入るはずです。

いやwww テレビショッピンじゃないけどww

本当に効きますよ~^^・・・たぶん個人差はあると思うけどw

拍手[2回]

PR

2010/08/30 (Mon.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS