忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
09
03

オフロードでびゅ~間近?



日曜に生まれて初めてオフロードコースに行って来ます!!

って、突然バーンな感じですがw 家の近くにあるのを前々から知っていて、
いつか行こうと思っていたんです。
最近 休日がひまでひまでw 買い物ばっかりして過ごしていたので、
これではお金がもったいないと思いコースに行ってみることにしました。

ちなみに使用料は1日3000円(初回2000円!)

動画で見ていただくとわかると思うのですが、 かなりの激しさですww

本当に50ccのエイプで大丈夫か!? と思ったのですが、
念のためコースオーナーさんに電話で確認してみたところ
「大丈夫ですよ~50ccで来る人もいますよ~^^」
との事でしたので 無理しない走り方で楽しめればとおもいます。

とはいえ初めてなので転倒の可能性が高いです・・・
転倒対策を考えないといけないし、ジャンプ台が多いコースなので
そこをどうやって走るかも考える必要がありそうですね。

とりあえず土曜日に「ダートフリーク」に行って
店員さんに相談してみます。必要なものがあればそこで調達っす。

あ・・あれ!? やっぱりお金かかるじゃんwww

拍手[0回]

PR

2010/09/03 (Fri.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS