忍者ブログ

2017
11
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/21 (Tue.)

2012
05
23

フュエルチューナー

こんちわハットです。


バルブとエンジン内のカーボン除去の目的で



スーパーゾイルのガソリン添加剤を試してみました。


以前にもYsギアの弱い(悪影響も少ない)ガソリン添加剤を入れていた事があります。
内部の変化はワークスでもない限り測ることは出来ませんが、
少し前にスロットルボディを開けてみた時には新車の様にキレイでした。
ただしエンジンのバルブやピストンにはカーボンが多く付着しており、
特にバルブにあまりカーボンが溜まると最悪そこから圧縮が漏れてしまいます。

そこで、ちょっと迷いましたが走行距離も多くなってきたので、
体感のできるくらい強い添加剤ということで
スーパーゾイルのフュエルチューナーです。

まだ入れたばかりですし、しばらく継続して入れていかないと効果は出ないと思いますが、
エンジン内部に蓄積したカーボンが少しでもキレイになってくれれば良いと思います。

ちなみにコレを入れると
ガソリンがワインのように真っ赤になってビビリますww 
真っ赤なガソリンは 継ぎ足し給油で薄められながらしばらく続きます。

拍手[1回]

PR

2012/05/23 (Wed.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS