忍者ブログ

2017
10
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/23 (Mon.)

2012
05
22

エナジードリンク

今月から国内販売が開始されてます

モンスターエナジードリンク



http://www.monsterenergy.com/jp/en/products/monster-energy/


国内独占状態のレッドブルに待ったをかけるべく(?)
どこのコンビニにも大量に置いてあります。
(ロックスターの時とは大違いですな・・・)
(ファミマまでモンスターが占拠しちゃってロックスターが消えた・・・涙)

みなさんも当然もう飲んでみましたよね!?

僕は既に海外から輸入して飲んでいましたが、
国内と本家での味の違いはありませんでした。
ただし本家版はサイズも種類ももっともっと多くて、
スタンダードのサイズが500mlです。

とりあえず日本に入ってきたのは355mlのスタンダードとカオスです。

カオスはその名前とは裏腹に、
スタンダードよりもマイルドな果汁入りのフルーティーエナジーです。

オススメは当然スタンダードのモンスターエナジー!

手軽に買えるようになったので、
とりあえず毎日2本ずつ飲んでいますが
やっぱり中毒性が高いと思います。

美味しいか? と言われれば、そうでもないのですが・・・
クセが強い分 他の銘柄と比べて
常飲してないと落ち着かないっていうか・・・ 最低一日2本は飲みたいです。

味はレッドブルの方が美味しいと思います。

エナジードリンクとしての効果ですが、
そんなものありませんよwww 
効果が欲しいならリゲインDXが安くてオススメです。

一度に何本も飲めばカフェイン効果が出てきますが、
お腹が弱い人はギュルルルルル・・・になりますwww

ロックスターエナジードリンクよりは
カフェインによるお腹ギュルル効果は弱いので、
1~2本くらいでは大丈夫だとおもいますがお気をつけあれ。

まあモンスターって、
結局一番の売りは量なんですよwww 
本家だと700mlとかの缶でグビグビのんじゃうような銘柄なんで
日本の355mlだと正直小さく感じますが、
レッドブルが250mlで280円なのに対して355mlで200円ですから
こちらを買いますよ。(レッドブル高すぎ・・・)

あ、国産銘柄のドデカミンは500mlで150円だけど
味が薄すぎるし、そもそもエナジードリンクの雰囲気が無いから微妙です。
デカビタCなら濃いのでアリですがビンなので重くてやる気なくなります。


エナジードリンクのお話でした~~

拍手[1回]

PR

2012/05/22 (Tue.) Comment(0) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS