忍者ブログ

2018
06
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/19 (Tue.)

2011
01
25

エナジードリンク-インプレッション(2)


毎日元気に働こう!! エナジードリンク大好きなハット89です。

今回はエナジードリンクインプレッション第二弾です。

前回の記事はこちら→エナジードリンクインプレッション(1)



   1 モンスターエナジードリンク スタンダードMEGA

201101221215000.jpg



















 ケン・ブロック×インプレッサのスタント動画で有名、
 モータースポーツファンにはおなじみのモンスターエナジー!!
 ですが、ここ日本では正規販売はいまだされておらずレアな一品です。
 どうしても飲んでみたかったハットは 1本800円超えの直輸入で購入。

 缶サイド表記- Unleash the Beast!(訳:野獣を解き放て!)

 他のドリンクとは一線を隔したキャッチコピーwww
 さすが米国産 ブッ飛んでますねwww 
 味の方ですが、他のエナジードリンクと比べてもかなり濃厚な舌触り。
 ちょっとロックスターに似ていますが、こちらの方がさらに濃いです。
 しかもタウリン1000mg配合! これは国内で販売できませんねぇ(リポDww)

 効果の方は・・・ 私の場合:夜勤明け(朝8時帰宅)>ねむ~い>モンスター飲む
 >うわっ!なんじゃこりゃ?>エイプ君始動>一日中市内を走り回りましたwww
 >さらにギンギンな勢いでモトクロスブーツ衝動買い!!www



 2 モンスターエナジードリンク アサルト

201101221216000.jpg


















 折角なのでモンスターエナジーの様々なバリエーションの中から
 アサルト=強襲 も試してみました。
 
201101231937000.jpg


















 写真ではわかりにくいのですが、ブラッディ~~なドロッとした血糊のような液体です。
 見た目とは裏腹に味のほうはスタンダードよりも むしろこちらの方が飲みやすい印象。
 スタンダードよりも甘みが抑えられているようです。 
 ドリンク剤のような薬っぽさはこちらの方が上ですね。おいしいです。



 3 オロナミンCドリンク

201101102128000.jpg














 元気ハツラツでお馴染み国産エナジードリンクのド定番です。
 ドリンク剤を意識したビン入り&少ない容量というのがアイデンティティか?
 味は はちみつの風味が活きた甘さが美味しいのですが、
 ちょっとマイルドすぎて刺激に欠け 海外銘柄を飲んだ時の「うわっ!なんじゃ??」
 といった味の面白さがなく物足りない。また容量の少なさも物足りなさに拍車をかけ
 全体的につまらない。 ただし、日本人としては懐かしさや優しさも感じる一品。

 効果? こんなちょっとじゃ俺の心臓には届きませんww 





ということで、また面白そうな銘柄を見つけたらお伝えしたいと思います。

拍手[1回]

PR

2011/01/25 (Tue.) Comment(0) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS