忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2014
08
11

バイクはかっこいい!!










このうえの写真は映画「KILLBILL vol1」から

キルビルは、組織に裏切られてボコボコにされた主人公が、
瀕死の重傷から目覚めて 裏切りに関わった人物を1人ずつ見つけ出して
クンフーや日本刀で皆殺しにしていくという 僕の大好きな燃える復讐劇です。

この映画の東京のシーンでターゲットをバイクで追跡するのですが、
バイクをあまり知らなかった頃に見て「めちゃめちゃかっこいい!!」と熱くなってました。

フルカウルだし、速そうだし、かっこいいし、
さぞかしすごいバイクなんだろうなと思って こんなバイクに乗れたらいいなぁと
少し憧れていました。

でもこのバイク ZZR250 というカワサキのバイクなんですね。

特別遅いわけでもないけど、別に特別すごいバイクでもないし、
安くて乗りやすいスポーツツーリング風味なモデルのようです。


つまり何が言いたいかというと、
バイクをよく知らない人が見れば細かな違いはわからないから
なんでもそれっぽく見えればカッコイイかもしれないってこと。


でもまあ、僕の意見としては、
周りの目なんて気にしないで自分が「俺かっけーー」って気分で
走れれば幸せだからいいんじゃないかな?


でも自分は調子にのってばかりいると事故りオダブツしそうだし、
オフロードで「俺ってクソ下手くそダメバイカーだ・・・」と思い知らされることに
究極の快感を見出すようになりましたとさ・・・・

拍手[0回]

PR

2014/08/11 (Mon.) Comment(0) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS