忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2011
01
17

大雪につき,おバカライダーに注意?

ひゃぁ~~~さむ~いですね~~ (>o<)/

いよいよ今年の冬も大詰めですが、
なぜか元気なハットですww


昨日は今季初めての大雪となってしまいまして、
タイミング悪く駐車していたエイプ君は・・・


201101161528000.jpg

































ぎゃ~~!!! 雪に埋もれてるぅぅwww



しかしあいにくこの日は忙しかったので屋根の下に移動しただけです。
また来週末にしっかりメンテはしてやるから、ゴメンがまんしてくれ・・・

ですが、夜になってさらに豪雪!!

そんな路面を眺めていましたら・・・ 
WRC好きの血がうずうず 

うずうず、うずうず、

あ~~~もうがまんできねぇぇぇええ!!

ってことで、














こんな大雪の時なんてめったにないと思うと
遊ばずにはいられなかったです。(でも絶対に公道に出たり無茶はしないようにwww)
本当にツルッツルでまるでバイクのパワーがアップしたかのように、
スロットルをクイっと捻ると後輪がギュルギュル~ってバーンナウト(?) 。
極々低い速度でも些細なきっかけでタイヤが急激に滑るので
狭い範囲でもなんかスッゴク楽しいのだww

とはいえ本当に危ない路面であることは間違いないので
ちょっとだけしか試していませんが、とにかく面白過ぎでした。

(くれぐれもマネしないでね、責任とらないよw)







あ、そうそう。
コンビニに行ったときにこんな物を見つけて衝動買いしました。
201101161534001.jpg




























WANDA/オーロラブレンドコーヒー
20世紀のベストバイク~走るバイクCOLLECTION!~


時々有る、おまけ付きの缶コーヒーですが
この手のおまけに初めてトキメキました。

中身はコレ↓
201101161555000.jpg























左から
●CB750F
●CB1100R
●GPZ900R
●GSX1100S KATANA
●GSX1300R HAYABUSA

と、名車ずらりのラインナップ。
缶コーヒー含めて120円とお値段据え置き。
おもちゃ自体は昔あった「チョロバイ」と同じ仕組みで走ります。
意外とモデルの出来も良く、割と細かく塗り分けされています。
201101161556000.jpg

























デスクトップに並べていると
バイク好きの心は癒されますね^^
僕もいつかは、こんな凄いマシンに乗ってみたいものです。

拍手[1回]

PR

2011/01/17 (Mon.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS