忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
12
26

初めてのエイプ仲間♪

どうも、寒さに負けそうなハットですww


土曜日に SNSで出会ったエイプ乗りの方と
初めてのオフ会に行ってきました!!

少し前に入会した
某SNSのFIエイプ乗り限定のコミュニティで、
偶然にも同じ県内に住んでいて年齢も1つしか違わない方と出会いました。
メッセージやコメントのやりとりをしていて 気も合いそうだったのですが、
たまたま先方がグローブのサイズを誤って購入してしまったがもったいないので
譲っていただけるとの事でしたので、折角なのでオフ会も兼ねてエイプで行ってきました。

寒風吹き荒れる道中を 1時間半かけて行ってきましたが、
道中はさすがに寒くて厳しかったデスww

それでも 迷うことなく無事に着けてよかったです。
201012251734000.jpg























エイプに乗り始めてから
ツーリング中などに他のライダーさんや
バイク好きの方から声を掛けてもらったりということはありましたが、
同じFIエイプ同士で話すのは初めてでした。

先方の車両はタイプDでしたので ブレーキとホイールは違いますが、
基本的には同じバイクなので本当に話をするのが楽しかったです。
カスタムの話題や、乗車装備についてなどなど
喫茶店で時間を忘れて話し込んでしまいました。
(それでもまだまだ話は尽きませんでしたがw)

その後 近くにあるというバイク用品店まで
2台でトコトコと走っていきました。

いや~~^^ パワーのスペックが
ほぼ同じバイク同士で走るのメチャメチャ楽しい!!


そしてバイク用品を一緒に見た後、
外も暗くなってきたのでお互いの安全を願いつつ解散しました。
本当に楽しい1日でした!!
201012251734001.jpg























P.S. ゆずって頂いたチャナパインスターズのグローブ気に入りました!
 ガシガシ使っていきたいと思います!!

201012260355000.jpg
























拍手[6回]

PR

2010/12/26 (Sun.) Comment(0) エイプ50日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター


カテゴリー

プロフィール

HN:
hats89
性別:
男性
趣味:
ゲーム、音楽、映画etc
自己紹介:
オートバイを楽しんでいます!
現在オフロードバイクでハードエンデューロを中心に挑戦中!
まだまだ初心者ですががんばります!

リンク

最新CM

[01/07 ハット(管理人)]
[01/06 名無し]
[01/05 ハット(管理人)]
[12/31 ムラタ]

RSS